Fujika's Música brasileira

新年会でした



1月12日はヨタロウさん主催の「第13回木村純さんと愉快な仲間たちで新年会をやろう」に初参加してきました。 ほっしー(Gt)メイキョーさん(Sax)Nozのお二人を軸に、ピアノとドラムをまじえたバンド演奏がBGM。そして、楽しくお話をし、食事を頂きながら、集ったメンバーが順に歌や演奏を披露するという形式でした。 






Nozのお二人は、ゴールドの衣装ではなかったけれど(笑) Nosをリスペクトしたサウンドが心地よく、順に演奏する顔なじみな音友さんの演奏を聴きながら、音楽を通しての幕開けを嬉しく感じていました。 . 




私は木村純さんとのDuoで、João Donatoの「Muito à vontade」を演奏させていただきました。 

どうしても新年初めに演奏したかった曲!

ギリギリ準備が間に合ってヨカッタε-(´∀`*) 






譜面とカトさんの顔が一体化する(謎)パプニングもありましたが(笑)

思い叶って大満足なのでした(≧∇≦*) 






木村純さんの生徒として習い通いはじめて1年になりました。

新たなる挑戦として9月19日(木)夜、にマデイラさんで

Duoライブをさせていただくことになりました!


藤花初の、フロントでのフルライブになります☆

(え?そうなの?って誰もが驚きますけど、そうなのです)


まだまだ先の先のライブですが、スケジュールにチェックしていただけたら嬉しく思います!

9ヶ月間、丁寧に準備し、私が思い描くボサノヴァを表現したいと思っています、

どうぞよろしくお願いします☆ . 





3時間30分の新年会は盛り上がり、あっという間の3時間30分でしたヽ(*^^*)ノ



https://fujika-brasileira.amebaownd.com/posts/5560779

Fujika's Music Style

PIECES OF A DREAM